ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いつもブログおじゃましてます♪ (更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年02月06日

福岡市 動物園へ

久しぶりのブログ更新です。

とは言っても、我が家はまだ冬眠中ですので、キャンプ記事ではありません…。(苦笑)


2月5日の日曜日、家族で福岡市動物園に行ってきました。

我が家から車で30分くらいで行ける近場の動物園です。


朝は開園と同時の9時に到着、一番乗りです。


福岡市 動物園へ


まずは、ゾウの銅像で兄弟仲良く記念撮影。


福岡市 動物園へ 


今日は、長男きょうくんが道先案内人です。

パンフレット(案内図)を手に、「つぎこっち~!」ってな具合に、園内を案内してくれました。


福岡市 動物園へ 


てっくんは、生まれて初めての動物園に興味深々です。


福岡市 動物園へ 


同じくらいの大きさのペンギン君とご対面。


福岡市 動物園へ 


福岡市動物園は、園内のアップダウンがけっこう激しいので、良い運動になります。


福岡市 動物園へ 


てっくんは、初めて見る本物のキリンさんの大きさにびっくりしたかな!?


福岡市 動物園へ 


長男は、カンガルー舎の前にて身を乗り出してスポットガイドを受けていましたよ。

感心感心。


福岡市 動物園へ 


動物園内には、汽車ポッポもあります。

大人100円、子供20円(1歳以上)で2周はお得です ♪


福岡市 動物園へ 


休憩を兼ねて、100円の乗り物にも。


福岡市 動物園へ 


観覧車にも乗りました。

これも動物園内ですよ。


外はやっぱり寒かったけど、久しぶりの動物園で家族みんな楽しめました ♪




福岡市 動物園へ 


最後におまけは、我が家の節分。 ~恵方巻とてっくん鬼~


早く暖かくならないかなぁ~。





同じカテゴリー(その他の日記)の記事画像
実家へ帰省
お庭でBBQ
モーモーランド 油山牧場へ
日帰りで
今年もお盆は実家へ帰省
同じカテゴリー(その他の日記)の記事
 実家へ帰省 (2011-09-28 21:38)
 お庭でBBQ (2011-04-26 08:38)
 モーモーランド 油山牧場へ (2011-04-18 21:00)
 日帰りで (2010-11-11 17:37)
 今年もお盆は実家へ帰省 (2010-08-19 18:49)

この記事へのコメント
むっ!

久しぶりですなo(^▽^)o

冬眠明けはまだですか?

また今度、打ち合わせでもしましょう♪楽しみにしてますよ。

息子さん達も元気そうで安心しました。
Posted by 省吾 at 2012年02月15日 10:49
コメントありがとうございました。

皆さん濃い情報揚げられているので、ワクワク読ませていただき足跡付けまくってます。

福岡県にお住まいとのこと、いろいろアドバイスいただけましたら幸いです。

これからもよろしくお願いします。

P.S.リンクさせていただきました
Posted by ダーシーダーシー at 2012年05月07日 23:14
>ダーシーさん

ほんと皆さんのブログ情報は凄いですよね~!
私も、よく参考にさせてもらってます。

同じ福岡県同市、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 波平パパ at 2012年05月08日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡市 動物園へ
    コメント(3)