ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いつもブログおじゃましてます♪ (更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年07月23日

後片付け

出撃予定のない今週末は、先週のキャンプの後片付け&車の掃除です。

それにしても、良い天気です ♪

後片付け

グランドシートやシュラフを干して。


後片付け



後片付け



後片付け

そして、車の掃除も。


後片付け


今回の掃除は、いままで以上に入念に!です。

我が家で10年以上活躍してくれたこのスパシオ君、明日でお別れなのです。。。(涙)


感謝の気持ちを込めて、キレイキレイにしてあげないと。



「スパオ、今までありがとね。」







同じカテゴリー(日記)の記事画像
だざいふ遊園地
ピカピカレイン2
車のお祓いに。
久しぶりに、yahooドームへ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 だざいふ遊園地 (2011-10-12 17:12)
 ピカピカレイン2 (2011-09-04 19:44)
 車のお祓いに。 (2011-07-30 22:12)
 久しぶりに、yahooドームへ! (2011-07-29 16:18)

この記事へのコメント
暑いのに頑張りますね~。
車を新調されたんですね。何が来のかたのしみです。
最後の礼儀として綺麗に、前うちもやりました。
なんか頑張ってくれてありがとうって気持になりますね。
うちの車、芝生だらけ・・・掃除しなくちゃ。
Posted by kazuman at 2011年07月25日 12:49
始めまして。よくブログを覗かせてもらっています。よろしくお願いします(^_^)
10年以上も乗った車だと愛着がありますね。おつかれさまです。
Posted by kura at 2011年07月25日 15:01
いよいよですね!
楽しみですね♪新しい車に荷物をしっかり積んでキャンプに出発ですね。

スパシオさん。お疲れ様でした
Posted by 省吾 at 2011年07月25日 20:38
☆kazumanさん へ

こんばんは。
最後の最後は、なんだか少し寂しい気持ちになりましたね。。。
キャンプももちろんですが、10年分の思い出が詰まってますからね~♪
今度の車は、車載に大分余裕ができそうです。^^/
Posted by 波平パパ at 2011年07月25日 21:06
☆kuraさん へ

こんばんは。はじめまして。
次の車が決まって、「早く来ないかな~」ってワクワクしてたのですが、
いざ、入れ替えの日が近づくと、なんか寂しい気持ちになっていました。。。^^;
やっぱ愛着はありますよね。

ところで、kuraさんとは同じ福岡&年代(私も子供達も)も近いですね!

勝手ながらお気に入りに追加させて頂きますね。
今後とも、ヨロシクです!
Posted by 波平パパ at 2011年07月25日 21:13
☆省吾さん へ

こんばんは。^^
新しい車(中古ですが・・・^^;)ともども、
これからもヨロシクです!

散財直後ですので、
荷物をしっかり積み込んで、「近場の無料」
キャンプ場へ行ってきます!(苦笑)
Posted by 波平パパ at 2011年07月25日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後片付け
    コメント(6)